【中止】第16回 2021東京一輪車演技大会

大会基本情報

種別演技
部門
大会サイトリンクテキスト
大会サイトURL
趣旨
開催日(西暦年)2021/06/27
雨天の場合
開催予備日なし
受付開始時間9:00(予定)
開会時間9:40(予定)
閉会時間18:00(予定)
開催種目・特色等東京一輪車演技大会中止について

お返事が遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。
開催について、実行委員会での協議がようやくまとまりましたので
ご連絡申し上げます。

誠に残念ながら、今年度も開催は中止することにいたしました。

1.7月4日(予定)が選挙の関係で 6月27日に変更すること。
2.足立区体育協会より示されている新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインに合わせると 大会規模を大幅に縮小しなくてはならないこと。
大幅に縮小することについて、大会の体をなさなくなると判断するに至りました。
3.非常事態宣言の解除が遅れ体育館での練習がままならず、今後についても十分な練習場所が確保されないこと。

以上の理由により、誠に残念ながら、今年度の開催も中止することにいたしました。

2年続けて大会の開催が出来ず、選手にとって大事な機会を損失していることは
東京大会に参加していただいていた選手のみなさんにとっては非常に申し訳ないと思っています。

ですが、足立区では 現在 一輪車の練習さえ 体育館を利用して行われていないことが現実です。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

お返事が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

足立区一輪車連盟

開催場所(会場)
会場所在地
会場最寄駅
会場電話番号
会場サイトURL
駐車場

主催団体について

出場について

出場資格
出場費
その他大会における条件等
表彰
申込方法
受付開始日
受付終了日
申込先(氏名)
申込先(住所)
申込先(電話番号)
申込先(Fax)
申込先(E-Mail)
諸注意大会内容について、検討中でございます。
→3月28日 中止の決定をいたしました。
申込書
要綱
その他