新着情報・お知らせ

【ソロ】プログラム内容の確認について

出場関係者 各位

11月23日に開催されます「全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門」における
ご案内事項を掲載いたします。
出場者及び関係者の皆様は必ずお目通しいただきます様、お願い致します。

エントリー順
(※例年通り、事前審査の結果を参考に決定しております(順位そのものではございません))

氏名・曲目(ヨミ含)・学年等、誤りがないかご確認をお願い致します。
また、駐車場台数及びお弁当数量も併せてご確認ください。

変更がある場合は11月6日(日)迄にご連絡下さいますようお願い致します。

宛先→taikai@jua-web.org


尚、当日の足慣らしスケジュール等その他の連絡事項につきましては決まり次第随時HPにて
お知らせを致します。

※アーティスティック部門に出場される方で技術申請シートに変更のある場合は、11月16日(水)迄にご連絡ください。

カテゴリー:ソロ演技

【マラソン】競技における注意事項

出場関係者各位

 

大会出場における注意事項及び会場図を以下に掲載致します。

昨年と異なる点もございますので、出場者だけではなく来場者は必ず内容を確認してください。

※クラブ役員に選出されている団体は当日受付にて役員表を必ず提出してください。

◆役員及び注意事項(Excel版)(PDF版
(必ず全シートをご確認ください)

お弁当数量確認表

 

※尚、本日よりお振込みいただいて構いません。10月31日(月)までにお振込みをお願い致します。

カテゴリー:マラソン

【ソロ大会】音源提出について

既に音源の送付をいただいている方がおりますが、音源提出の際、「エントリーナンバー」が必要となります。

本選エントリーが10/30迄の為、エントリー順の発表は10/31となります。

恐れ入りますがエントリー順発表まで音源提出はお待ちください。

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:ソロ演技

【ソロ】来場者及び前日足慣らしについて

出場関係者 各位

11月23日に開催いたします「全日本一輪車競技大会ソロ演技部門」の来場者及び前日の足慣らしについて、ご案内致します。

◆今年度は来場者人数の制限はいたしません。但し、入館時に健康管理表の提出が必要となります。また、座席は選手席と一般席に区分する予定ですので予めご了承下さい。

 (当日は、協会YOUTUBEチャンネルにて生配信も行う予定でおります)

 

◆前日(15:0020:45)、演技フロアでの足慣らしが可能です。希望の際は、本選エントリーファイル「②選手データ」シート内、前日練習「○」を選択して下さい。(1,000)

 なお、同時に行いますフロア設営が優先となりますのでご了承下さい。

 

本選エントリー・音源の提出など再度期日をご確認のうえ、遅れの無いようお願い致します。

その他、ご案内については今後もHPにて更新して参ります。

カテゴリー:ソロ演技

【マラソン】データ確認(最終)

・2022全日本一輪車マラソン大会 出場データ(最終版)

団体・カテゴリー・選手データの最終版となります。

 

・今回は当会からの事前発送物はございません。「大会に於ける注意事項」「クラブ役員」について等のご案内は、後日HPにて開示いたしますので今暫くお待ち下さい。

・当日、受付にて健康管理表と引換にゼッケンをお渡しします。受付を円滑に進める為、クラブ責任者(個人申込の際は選手又は保護者)は、一覧表に記載の団体番号とクラブ名(個人名)をお知らせ下さい。

・今後、出場を取り止める場合も出場費用は徴収させていただきます。既にゼッケン作成費・保険料が発生しておりますので、何卒ご了承下さい。

なお、複数人数出場されるクラブは「9/30新着」でご案内通り、クラブ役員を選出していただきますので各費用のお支払いは今暫くお待ち下さい。

 

リバティコースの状況について(10/17現在)

現在コーズ上2ヵ所にトラック横断用の鉄板が敷かれています。大会前日まではこの状況となりますので、練習の際は十分注意し走行して下さい。

カテゴリー:マラソン


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677