新着情報・お知らせ

【マラソン】データ確認について

11月6日(日)に開催致します標記大会の出場者データが揃いましたのでお知らせいたします。

内容をご確認いただき、訂正がある場合は表内の「仮No、選手名」を明記の上、10月5日(水)迄に事務局まで(taikai@jua-web.org)ご連絡下さい。

2022全日本一輪車マラソン大会 出場選手データ

※種目の訂正は10月5日(水)以降はできません。

 また、性別・年齢(学年)の間違いは出場不可となる可能性もありますので、念入りにご確認ください。

【競技役員について】

複数出場するチームには役員をお願いする場合があります。後日発表する「注意事項」に記載いたしますので、ご確認ください。

それに伴い、お弁当の数量など変更になることもありますので、出場費等のお振込みはそれまでお待ちください。

 

【観覧について】

今年度、観覧者の入場制限は致しません。各自感染対策を行って、ご来場ください。但し、団体関係者の方につきましては、

後日掲載する「健康管理表」へのご記入が必須となります。 

 

コース使用の注意事項(10/3追記あり)

カテゴリー:マラソン

【全小】バス・自家用車でご来場の方へ(重要)

先日事務担当者宛に郵送させていただきました「須賀川アリーナ駐車場のご案内」の内容に変更がございますのでご案内いたします。

 

例年使用していた道路が現在工事中の為、通行止めになっているとのことで、最新の情報を以下に掲載いたします。

直前のご連絡となり大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

バス・乗用車でのご来場について

カテゴリー:小学生大会

【全小】直前のご案内

本日各団体事務担当者宛に大会直前のご案内一式を発送いたしました。

郵便の到着に時間を要することから、下記に同内容を掲載いたします。

代表者だけではなく参加者・引率者全員に内容の共有をお願い致します。

 

大会に関するご案内・注意事項

会場図・選手導線案内

座席表

タイムスケジュール(足慣らし)

体調管理表(当日提出必須)※入館者全員の氏名・住所・連絡先の記入が必要(事前に体温以外の部分は入力してもかまいません)

 

※来場時選手以外の引率者は、送付したリストバンドを必ず着用してください。着用していない方は来場はできません。(代表者含む)

 

また、競技役員(ボランティア)の方へのご案内は準備ができ次第発送させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

(ボランティアスタッフの方の入場時間は8:10~となります)

 

全国小学生一輪車大会事務局

カテゴリー:小学生大会

【マラソン】コースでの練習について

全日本一輪車マラソン大会出場団体及び関係各位

11月6日に開催いたします「全日本一輪車マラソン大会」に向けて、
今年度もリバティーコースでの練習をさせていただけることになりました。

つきましては、下記の注意事項をご確認いただき、事前申請を行った上で
ご使用いただきますようお願い致します。

リバティー使用上の注意事項及び使用申請書

カテゴリー:マラソン


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677