新着情報・お知らせ

【レース】出走表の確認について

8/14(日)開催予定の表記大会の出走表及び大会プログラムを以下に掲載致します。

内容の確認をお願い致します。

プログラムの配布はございませんので各自印刷しご持参ください。

 

プログラム

出走表

 

※欠場及び出走表の訂正は、以下修正シートにて申請をお願い致します。

修正シート

連絡先→taikai@jua-web.org

カテゴリー:トラックレース

体験会の入力について(お願い)

当協会には全国各地より、「一輪車を始めたいが、近くに一輪車クラブや体験会をしている所を紹介してほしい」と言ったお問合せを多数いただいております。

各チームにおかれましても新規会員の獲得にご苦労をされていらっしゃるとのお声も届いております。

そこで、当会ホームページの「クラブ紹介」ページにて各団体の「体験会」の日程を入力いただけるフォームを作成致しました。是非、たくさんご活用いただき一輪車愛好者の増加にご協力ください。

クラブ紹介

詳しい入力方法等は以下をご参照ください。

体験会入力方法

カテゴリー:事務的なお知らせ

全日本大会(演技部門)及び小学生大会について

各位

 

標記各大会における注意事項及び現段階で決定している内容をを以下に記載致します。

出場予定の団体は必ずご確認くださいますようお願い致します。

 

2022全日本一輪車競技大会ペア・グループ演技部門について

感染対策について

 

第8回全国小学生一輪車大会について

カテゴリー:ペア・グループ演技, 小学生大会

全日本一輪車競技大会トラックレース部門 注意事項について

8月14に開催致します標記大会における注意事項を下記に記載致しました。

出場関係者は必ずご確認ください。

尚、別紙「健康管理表」は大会当日受付で提出必須となります。

 

2022レース注意事項

健康管理表(当日提出)

カテゴリー:トラックレース

【レース】登録データ確認のお願い

6/30にエントリーを締め切りました「全日本一輪車競技大会(レース部門)」の登録データを掲載致します。ご確認いただき、誤りがある場合は7/10(日)までにエントリーシート内【修正用シート】にてご連絡下さい。(期日厳守)

なお、原則として選手及び種目の追加は認められませんので、ご了承ください。

 

出場費・ゼッケン代については、7月14日~20日の間にお振込みください。

※駐車票等の発送は、7月下旬~8月上旬の発送を予定しております。

駐車場代につきましては台数調整等の可能性もありますので、台数確定のお知らせ(HP)後にお支払いくださいませ。

 

※後日書面で確認することもございますので、データ内容修正依頼はメールまたはFAXでお願い致します。

※修正シートについては、エントリーフォーム内のシートに保護がかかっていた為、以下のシートをご使用ください。

修正シート

連絡先→taikai@jua-web.org またはFAX:03-5245-2677

 

登録データ(確認用)

 

 

カテゴリー:トラックレース


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677