新着情報・お知らせ

【第8回小学生一輪車大会の中止について】

2月27()、須賀川アリーナで開催を予定しておりました「第8回小学生一輪車大会」につきましては、今般の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、中止することを決定いたしました。

 

現在、全国的な感染拡大が著しく、生活のあらゆる場面に感染の危険があるなか、大会に向けた練習の過程での選手及び関係者の健康と安全を最優先に考慮するとともに、多くの地域で人流の抑制が求められており、大会当日に於いても会場への往来が難しいことが予想されること、また会場での感染対策をより強化する為、座席間隔など当初より制限が厳しくなったこと等を受け、総合的に判断しやむなく中止することを決定致しました。

 

大会への出場を目指し練習を重ねてきた選手の皆さま、及び出場の準備を整えてきて下さった代表者・保護者の皆さまには、2年続けての中止となりますこと、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

なお、次年度大会は以下日程を予定しております。また、今回は延期及び代行措置などはございませんのでご了承下さい。

 

【第8回小学生一輪車大会】

日   程 2022918()

場   所 須賀川アリーナ

 

全国小学生一輪車大会事務局

 

日々の練習に於かれましては、各クラブ感染しない・させないことを念頭に十分な注意を払い活動いただいておりますこと、感謝申し上げます。未だ緊張の日々が続きますが、どうぞ引続きご注意いただきますようお願い致します。

 

 

 

 

 

カテゴリー:小学生大会


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677