新着情報・お知らせ

【第8回小学生一輪車大会の中止について】

2月27()、須賀川アリーナで開催を予定しておりました「第8回小学生一輪車大会」につきましては、今般の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、中止することを決定いたしました。

 

現在、全国的な感染拡大が著しく、生活のあらゆる場面に感染の危険があるなか、大会に向けた練習の過程での選手及び関係者の健康と安全を最優先に考慮するとともに、多くの地域で人流の抑制が求められており、大会当日に於いても会場への往来が難しいことが予想されること、また会場での感染対策をより強化する為、座席間隔など当初より制限が厳しくなったこと等を受け、総合的に判断しやむなく中止することを決定致しました。

 

大会への出場を目指し練習を重ねてきた選手の皆さま、及び出場の準備を整えてきて下さった代表者・保護者の皆さまには、2年続けての中止となりますこと、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

なお、次年度大会は以下日程を予定しております。また、今回は延期及び代行措置などはございませんのでご了承下さい。

 

【第8回小学生一輪車大会】

日   程 2022918()

場   所 須賀川アリーナ

 

全国小学生一輪車大会事務局

 

日々の練習に於かれましては、各クラブ感染しない・させないことを念頭に十分な注意を払い活動いただいておりますこと、感謝申し上げます。未だ緊張の日々が続きますが、どうぞ引続きご注意いただきますようお願い致します。

 

 

 

 

 

カテゴリー:小学生大会

【PG】タイムスケジュールの変更について

出場関係各位

 

欠場者によりタイムスケジュールが大幅に変更となっております。足慣らし等の時間も変更となりますので、以下をご確認ください。

尚、今後更に変更があった場合は当日受付時に最新のスケジュールをお渡し致します。

 

【修正版】タイムスケジュール

 

※尚、直前の欠場の受付について

1/28 午後4時まではメール→taikai@jua-web.org またはお電話にて

それ以降の場合は1/29 午後2時~5時の間にお電話を事務局までお願い致します。 

カテゴリー:ペア・グループ演技

【PG】大会当日の注意事項について

先日各団体事務担当者宛に郵送でお送りしました「2021全日本一輪車競技大会 ペア・グループ演技部門」当日の注意事項について

下記に掲載致します。

内容については、代表者のみならず選手・引率者含め全員がご確認の上ご来場いただきますようお願い致します。

出場の取り止め、来退場時間のご要望等がありましたら事務局までご連絡下さい。
また、団体指定席につきましても、指定席以外の後方部分への移動など、ご希望さ
れる団体はご連絡ください。

全日本一輪車競技大会 当日の注意事項について

別紙

現在の感染状況を鑑み、ご案内している内容が変更となることもございます。変更内容については当日放送等でご案内をさせていただきます。

カテゴリー:ペア・グループ演技

【PG】全日本一輪車競技大会ペア・グループ演技部門 開催について

全日本一輪車競技大会開催についてのお知らせ

カテゴリー:ペア・グループ演技, 小学生大会

【全小】プログラム内容の訂正について

2月27日に開催を予定しております「第8回全国小学生一輪車大会」の出場者については下記の通り決定しております。

第8回全国小学生一輪車大会出場者一覧

出場辞退等がある場合1月14日(金)までに事務局(taikai@jua-web.org)までお知らせください。

※出場者の交代はできません。

※音源未提出の団体は2/1迄にお送りください。

 

尚、午前中はペア出場者のみ入館を予定しておりましたが、グループ出場者についても開場時に入場できるよう検討しております。

但し、入場時の密を避けるためクラブ毎に入場時間を微調整する予定です。詳細は決定次第改めてご案内致します。

 

お弁当についても事務局でまとめて注文を受けることも検討しております。

カテゴリー:小学生大会


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677