新着情報・お知らせ

【ソロ大会】生配信について

昨年同様、大会当日の会場への立入りは制限されておりますため、大会出場関係者及び日本一輪車協会会員の方向けに当協会公式YOUTUBEチャンネルで生配信を行う予定です。

本日夕方頃に「会員専用ページ」にて限定公開のURLを掲載致します。

※上記の理由から、各自の判断での等での拡散はお控えください。

 

また、通信環境などによって映像が途切れたり、配信自体も状況次第で不可能になる可能性もあります。予めご了承ください。

今件に関して、会場への直接連絡などはくれぐれもお控えいただきますようお願い致します。

カテゴリー:ソロ演技

【ソロ大会】足慣らし時間及び注意事項について

出場関係者各位

11月23日に開催いたします、「全日本一輪車競技大会ソロ演技部門」
出場における注意事項・足慣らしスケジュールを以下に掲載致します。

本番までに必ず確認をお願い致します。

足慣らしスケジュール及び大会注意事項

※今年度は「無観客」での開催となりますので、事前に送付する「入館証」をお持ちでない方は館内への立入りはできません。

 フロアへは選手と「入館証」着用の団体代表者しか立ち入りできません。

 大会プログラム当日受付でお渡しします。(出場選手+1部)当日の販売はございません。

その他感染症対策に関するご案内等は、入館証送付時に同封させていただきます。

 

※尚、要項及び先日のご案内では「選手1名につき引率者1名(2名以上出場の団体のみ更に代表者1名)来場可」としておりましたが、

 「選手1名につき引率者1名+.代表者1名」に変更となりました。 出場者が1名の団体は変更となりましたのでご確認ください。

 

その他、全ての資料を必ず事前にご確認いただき、出場選手・引率者全員に内容を共有いただきますようお願い致します。

カテゴリー:ソロ演技

【全日本大会】お土産品について

今年度もJUA主催大会開催を記念して公式キャラクターに選ばれた「ペンりん」のお土産品を販売することになりました。今年度は感染症対策として会場での現地販売は行いません。

 

ご注文詳細については以下のチラシをご参照ください。

大会参加の記念(マラソン大会・ソロ大会)に是非お求めください。

※ペア・グループ大会、小学生大会については改めてご案内致します。

 

ペンりん お土産品について(チラシ)

 

 

カテゴリー:ソロ演技, マラソン

【マラソン】待機場所について

当日選手及び引率者の方は、10月26日に掲載していおります「会場図」に記載のある

都道府県別のエリアに別れて待機していただきます。

 

その際、コンパクトタイプの置き型簡易テントであれば使用が可能です。(杭等での固定は禁止です)

風に飛ばされないよう、各自で管理をお願いします。

また、周りの方のご迷惑とならないようにご配慮ください。

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:マラソン

【ソロ】プログラム内容の確認について

出場関係者 各位

11月23日に開催されます「全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門」における
ご案内事項を掲載いたします。
出場者及び関係者の皆様は必ずお目通しいただきます様、お願い致します。

エントリー順
(※例年通り、事前審査の結果を参考に決定しております(順位そのものではございません))

氏名・曲目(ヨミ含)・学年等、誤りがないかご確認をお願い致します。
また、駐車場台数及びお弁当数量も併せてご確認ください。

変更がある場合は11月7日(日)迄にご連絡下さいますようお願い致します。

宛先→taikai@jua-web.org


※今年度も感染症対策のため前日練習は行いません。(大会直前の他クラブとの合同練習等もお控えください)

その他感染症対策等のご案内につきましては後日引率者ID発送時に同封致します。

(引率者IDは選手1名に対して一枚、2名以上出場の団体へは代表者分をもう一枚お送り致します)

 

 当日のプログラム販売はございません。(出場者人数+1部当日受付でお渡し致します。)


尚、当日の足慣らしスケジュール等その他の連絡事項につきましては決まり次第随時HPにて
お知らせを致します。

※アーティスティック部門に出場される方で技術申請シートに変更のある場合はは、11月10日(水)迄にご連絡ください。

 

カテゴリー:ソロ演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677