新着情報・お知らせ

【マラソン】注意事項の追記と確認について

10/26、全日本一輪車マラソン大会「競技における注意事項」を掲載したところ、参加クラブよりご質問が幾つかございました。回答内容を下記に記載いたしましたので、選手及び引率者の皆さまにご確認いただきたく、宜しくお願い致します。

 

①タスキについて

 使用するタスキの色は、以下の通りとなります。

 フル (オレンジ)

 700C (黄色)

 ハーフ (ブルー)

 10km (なし)

 5km  ()

 

②来場者の検温について

 当日受付にて検温を必要とする来場者は、受付より先に進入される選手及び引率者のみ

となります。駐車場に停めるだけの引率者以外の方に検温は致しません。

 

③引率者について

 本部役員・クラブ役員に従事される方は、引率者数に含まれません。それにより、既に提出

された引率者名簿に変更が生じる場合は、お手数をお掛けしますがご連絡をお願い致します。

 

④クラブ給水について

 各クラブでボトルの差替え給水を行う場合は、クラブ役員配置図①~⑫(⑪を除く)にて行

って下さい。それ以外の場所で選手に給水する事は、危険ですので禁止とします。

※必ず受付にて給水場所を届け出てください。(口頭で結構です)

※選手への手渡しは、川上に向かって右側のみとします。

 

⑤受付について

受付をスムーズに行うために団体番号と団体名を役員にお知らせください。

団体番号一覧

カテゴリー:マラソン


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677