新着情報・お知らせ

2021全日本一輪車競技大会(レース部門)の開催について  

10/17(日)標記大会につきましては、緊急事態宣言の解除及び現在の静岡県警戒レベル等を考慮し、予定通り実施する運びでおりますのでご案内致します。

参加の皆さまに於かれましては、「大会概要と各種対策」を今一度ご確認いただき今後の体調に充分注意しご来場下さい。

 

また、駐車票・引率者ID等の送付物につきましては、来週中に事務担当者宛に発送いたしますので、何卒ご了承下さい。

 

下記にプログラム・出走表を掲載いたします。

※今回プログラムの配布は、代表者分のみとなります。

レース招集はプログラムNo,で行いますので、各自印刷しご持参下さい。

※欠場及び出走表の訂正は、申込ファイル内「修正_欠場」シートにて申請をお願い致しま

す。

プログラム

出走表

 

 2021930

 

(公社)日本一輪車協会大会事務局

カテゴリー:トラックレース

【レース・マラソン】引率者について

10月17日開催予定の「全日本一輪車競技大会トラックレース部門」及び

11月7日開催予定の「全日本一輪車マラソン大会」につきましては今年度、感染症防止対策として来場者人数の制限を致します。

これまで事務局に寄せられましたお問合せやご相談を基に、改めて引率者についての取決めを以下にまとめましたのでご確認ください。

 

尚、既にご送付いただきました引率者申請シートに修正がある場合はレース部門は9月30日迄、マラソン大会については10月17日までに再送をお願い致します。

 

全日本一輪車競技大会トラックレース部門 来場者について

全日本一輪車マラソン大会 来場者について

カテゴリー:トラックレース, マラソン

【マラソン】コースでの練習について

全日本一輪車マラソン大会出場団体及び関係各位

11月7日に開催いたします「全日本一輪車マラソン大会」に向けて、
今年度もリバティーコースでの練習をさせていただけることになりました。

つきましては、下記の注意事項をご確認いただき、事前申請を行った上で
ご使用いただきますようお願い致します。

リバティー使用上の注意事項及び使用申請書

カテゴリー:マラソン

【レース】登録データ確認のお願い

9/5にエントリーを締め切りました「全日本一輪車競技大会(レース部門)」の登録データを掲載致します。ご確認いただき、誤りがある場合は9月12日(日)までにエントリーシート内【修正用シート】にてご連絡下さい。(期日厳守)

なお、原則として選手及び種目の追加は認められませんので、ご了承ください。

 

各費用のお振込は、駐車票等発送時に振込用紙を同封いたしますので、大会終了後お振込み下さい。(出場キャンセルにつきましては10/12以降の受理内容は費用が発生いたしますのでご了承下さい)

※駐車票等の発送は、10月初旬を予定しております。

※後日書面で確認することもございますので、データ内容修正依頼はメールまたはFAXでお願い致します。

連絡先→taikai@jua-web.org またはFAX:03-5245-2677

登録データ(確認用)

 

○データ間違い 9/12まで

○引率者の名簿提出 9/26まで(事情により23歳以上の選手に引率者が必要な場合はご連絡ください)

○大会の開催可否については9/6に掲載いたしました【大会開催可否判断の指標】をご参照ください。

カテゴリー:トラックレース

当協会主催大会開催可否判断について

昨年より当協会主催大会については新型コロナウイルスの感染状況により中止・延期を都度判断して参りましたが、

今年度の開催可否判断についての当協会としての指標を定めましたので、ご確認ください。

 

令和3年度「日本一輪車協会」主催大会開催可否判断についての指標

カテゴリー:事務的なお知らせ


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677