新着情報・お知らせ

【全小】【PG】大会の延期について

9月19()に開催を予定しておりました「第8回小学生一輪車大会」及び1010()に開催を予定しておりました「2021全日本一輪車競技大会(演技部門)」につきましては、今般の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、延期することを決定いたしました。

 

全国的な感染拡大が著しく、多くの地域で人流の抑制が求められていること、感染力の強い変異株への置き換わりにより低年齢層の感染が増加していること、また各県で医療の逼迫状態が続いていること等を重く受け、開催日を見直すことに致しました。

 

大会への出場を目指し練習を重ねてきた選手の皆さま、及び出場の準備を整えてきて下さった代表者・保護者の皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

なお、延期大会につきましては以下の通りとなります。

 

【第8回小学生一輪車大会】

日   程 2022227()

場   所 須賀川アリーナ

出場選手 9/19の出場が決まっていたペア・グループの選手

感染対策 引率者の人数や当日の入場時間等は、今回の取決め通り大幅な変更は致し

ません。

 

  • 延期により出場が不可能となった選手が出た場合でも、グループは決定クラスでの出場を認めます。
  • 大会当日の詳細が決まり次第、出場該当団体へは個別にご案内させていただきます。

 ※音源は既に提出されている場合は保管いたしますので再送は不要です。未提出の場合は2月1日(火)迄にご提出ください。

 

2021 全日本一輪車競技大会(演技部門)

日   程 2022130日(日)

場   所 高崎アリーナ

出場選手 11月後半に改めてエントリーを行って下さい

予選について

   ・グループの予選は行いません。

   ・ペアは予選を行います。(12/14(火)予選DVD〆切予定)

※今回提出済のDVDについては、差替え可能です。

※その他詳細が決まり次第、HPにてご案内させていただきます。

 

また、両大会共に延期大会に於いても実施が叶わなかった場合は、年度内に再度日程を改め映像による審査を行う予定でおります。何卒ご了承下さい。

 

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:ペア・グループ演技, 小学生大会

【レース】エントリーについて

10月17日に延期となりました「全日本一輪車競技大会トラックレース部門」のエントリーは8月10日~9月5日迄となります。

開場や日程が変更となりましたので、前回5月にエントリーされた方も改めて申請が必要となります。

トップページ「大会申込み及び各種ダウンロード」内の赤色のバナーをクリックし、フォームに必要事項をご記入の上、期日内に事務局(taikai@jua-web.org)までお送りください。

 

また、レース規約及びリレーについてルールに変更がございますので、併せてご確認ください。

規約の改定について

 

カテゴリー:トラックレース

【全小】プログラム内容の確認について

9月19日に開催する「第8回全国小学生一輪車大会」のエントリー順が決定致しました。

エントリー時にご入力いただいた内容と相違が無いかご確認をお願い致します。

修正がある場合は8月22日(日)迄に事務局(taikai@jua-web.org)までご連絡ください。

 

第8回全国小学生一輪車大会 エントリー順

 

当日のタイムスケジュール(予定)

 

※スケジュールは当日の進行状況によって若干前後する場合もございます。予めご了承ください。

感染症対策及び当日の流れ、注意事項につきましては大会約2週間前に各団体へ郵送する予定です。

 

その他、今後の最新情報はホームページで随時掲載致しますので定期的にご確認をお願い致します。

カテゴリー:小学生大会

【全小】予選結果について【PG】DVD送付について

【全小予選について】

第8回全国小学生一輪車大会ペア演技部門の予選結果を「会員専用ページ」に掲載いたしました。

閲覧にはエントリー時にお伝えしております「パスワード」が必要です。

また、グループ演技については今回3クラスで行うことと致しました。

詳細は予選結果をご参照ください。合格者及びグループ演技出場団体は、期日までに本登録をお願い致します。

閲覧パスワードがご不明な方は大会事務局(taiki@jua-web.org)までご連絡ください。

※返信は8月10日以降に致します。

 

【PG DVD送付について】

2021全日本一輪車競技大会ペア演技部門の予選DVDの応募締め切りは8月24日(火)から9月7日(火)へ変更となりました。

尚、施設使用制限等により審査用の映像撮影ができない場合は、過去の映像の提出も認めます。

(出場ペアに限る。技術ルール・演技時間は規定通りとします)

 

大会記念品のご注文について

カテゴリー:ペア・グループ演技, 小学生大会


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677