新着情報・お知らせ

【レース】要項掲載について

5月16日(日)に開催を予定しております「2021全日本一輪車競技大会トラックレース部門」の大会要項を

「会員専用ページ」に掲載いたしました。

出場希望者及び団体関係者の皆様はご確認ください。

※会員専用ページのパスワードは4月上旬に変更致します。詳細はJUANEWS VOL166をご確認ください)

会員専用ページの閲覧が出来ないなど、要項の確認が出来ない場合は個別に対応いたしますので事務局までご連絡ください。(taikai@jua-web.org)

 

 

カテゴリー:トラックレース

【2020全日本一輪車競技大会(演技部門)映像審査】(代替え案)の中止について

2021112日に中止決定をしました2020全日本一輪車競技大会(演技部門)は、代替えとして「映像による審査」を行うことを検討しておりましたが、18日首都圏を中心に発令された緊急事態宣言が延長されることとなり、各クラブが練習の縮小や利用施設の制限等の問題を抱えている現在の状況下で、年度内に本件の実施が可能かどうか協会内で再度協議した結果、代替え大会につきましても中止することを決定いたしました。

映像審査に希望を繋いでいた選手及び関係者の皆さまには、度重なる中止のお知らせとなり誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 また、既に映像審査に向けて撮影が完了している作品については、当会YouTubeチャンネルにて期間限定で配信させていただきます。ご希望のクラブは、ご連絡のうえ2/12()までに映像データを「ギガファイル便」でお送りください。

※形式はmp4形式を推奨いたします。

 <連絡先>   taikai@jua-web.org

 来年度大会は、「高崎アリーナ」で選手の皆さまの勇姿が観られることを心より願っております。なお、開催日は決まり次第ご案内いたします。

カテゴリー:ペア・グループ演技

2021年度 各大会・イベント予定の掲載について

各大会・イベント主催者各位

 

2021年度の各地方における大会及びイベント等、決定しているものがございましたら「直近の大会・イベント情報」

への掲載をお願い致します。

※新規で登録をされる方や、パスワードを紛失された方は事務局までメール(mail@jua-web.org)でお問合せください。

 

公益社団法人日本一輪車協会 事務局

カテゴリー:事務的なお知らせ


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677