新着情報・お知らせ

2020全日本一輪車競技大会(演技部門)について

131日に開催を予定しておりました標記大会は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い残念ながら中止となりましたが、事務局では「映像による審査」を行い代替大会とすることを検討しております。

 現段階でご案内できる内容は以下の通りとなります。

 

・出場資格

令和21213日に行った事前審査において合格したペア・グループのうち、参加を希望する者

・演技時間

要項に記載された「本選の演技時間」とする

・技術ルール

ペアは技術ルールを遵守すること。

 

・エントリー及びDVD送付期限について

エントリー・DVD提出締切りについては年度内を予定しておりますが、緊急事態宣言解除後の全国の状況を見て決定する所存です。決まり次第改めてご案内致します。

※メンバーの欠員は可能である。但し、事前審査時に申請したクラスでの出場となる。

・映像及び音源について

映像はDVDに収録し送付する。(撮影方法などは要項(事前審査時の撮影方法)を参照)

落車があるものでも可能とするが、編集(つなぎ撮り)は禁止とする。

ボリュームが低すぎる、音割れするなどの音源不良は審査に影響が出るため、映像に後から追加しても良いこととする。

カテゴリー:ペア・グループ演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677