新着情報・お知らせ

2020全日本大会記念品追加販売について

2020全日本一輪車競技大会 記念品を数量限定で追加販売をしております。

追加をご希望の方はtaikai@jua-web.orgまでご連絡をお願い致します。

個人的にご注文をいただくことも可能です。

 

Tシャツ サイズ S/M/L ・・・各2,000円 Tシャツデザイン

タオル         ・・・ @1,500円 タオルデザイン

送料  500円(一律)

 

在庫がなくなり次第終了となります。

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技

2021全日本大会 オリジナルゆるキャラ大募集!

京王観光株式会社と日本一輪車協会とのコラボ企画

あなたのイラストが今年のJUAマスコットに決まるかも!

こっそり応募して周りの皆をビックリさせてみてはどうでしょう。

たくさんのご応募お待ちしております!!

※ご応募はJUA会員またはその保護者に限らせていただきます。

※絵心は問いません。


詳細はトップページ「各種申込み/ダウンロード」内または以下よりの「大会オリジナルキャラクター応募用紙」をご覧ください。

☆応募期間 2021年~2月28日(日)

2021ゆるキャラ応募用紙

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技, マラソン, 事務的なお知らせ, 小学生大会

【小学生】DVD 数量確認について

12月6日に行った「全日本一輪車競技大会 ソロ演技小学生の部(映像審査)」及び、

「全国小学生一輪車演技映像作品集」のDVD配分について以下に数量をまとめましたのでご確認ください。

 

数量の変更がある場合は1月28日(木)までに事務局(taikai@jua-web.org)までご連絡ください。

 

全日本一輪車競技大会ソロ演技小学生の部 DVD数量確認表

 

全国小学生一輪車演技映像作品集 DVD数量確認表

カテゴリー:ソロ演技, 小学生大会

2020全日本一輪車競技大会(演技部門)について

131日に開催を予定しておりました標記大会は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い残念ながら中止となりましたが、事務局では「映像による審査」を行い代替大会とすることを検討しております。

 現段階でご案内できる内容は以下の通りとなります。

 

・出場資格

令和21213日に行った事前審査において合格したペア・グループのうち、参加を希望する者

・演技時間

要項に記載された「本選の演技時間」とする

・技術ルール

ペアは技術ルールを遵守すること。

 

・エントリー及びDVD送付期限について

エントリー・DVD提出締切りについては年度内を予定しておりますが、緊急事態宣言解除後の全国の状況を見て決定する所存です。決まり次第改めてご案内致します。

※メンバーの欠員は可能である。但し、事前審査時に申請したクラスでの出場となる。

・映像及び音源について

映像はDVDに収録し送付する。(撮影方法などは要項(事前審査時の撮影方法)を参照)

落車があるものでも可能とするが、編集(つなぎ撮り)は禁止とする。

ボリュームが低すぎる、音割れするなどの音源不良は審査に影響が出るため、映像に後から追加しても良いこととする。

カテゴリー:ペア・グループ演技

演技大会 中止について

1月31()に開催を予定しておりました「2020全日本一輪車競技大会(ペア・グループ演技部門)」は、新型コロナウイルスの感染状況を注視しながら来場者の制限・時間短縮などの対策を行い開催する方向で調整しておりましたが、現在の全国的な拡大状況の悪化と、この度再発令された13県への緊急事態宣言を受け「中止」することを決定いたしました。

 

選手及びスタッフの感染防止策の強化が難しいこと、また特定地域からの往来自粛要請が出ていること等を踏まえ再検討し、やむなく「中止」の判断に至った次第です。

 

練習を積み大会を心待ちにされていた選手の皆さまには、非常に残念なお知らせとなりましたが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

尚、今大会につきましては、代替案を検討する方向でおります。詳細決定後、改めてご案内をさせていただきます。

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:ペア・グループ演技, 未分類


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677