新着情報・お知らせ

全日本一輪車競技大会について

【レース大会中止のお知らせ】

1月11日(祝)に開催を予定しておりました「2020全日本一輪車競技大会(レース部門)」は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を注視しながら競技内容の変更・来場者の制限・時間短縮など、対策を行い開催する方向で調整しておりましたが、昨今の拡大状況の悪化を踏まえ「中止」することを決定いたしました。

 

選手及びスタッフの感染防止策の強化が難しいこと、また特定地域からの往来自粛要請が出ていることを受け「中止」の判断に至った次第です。

 

大会を心待ちにされていた選手の皆さまには、非常に残念なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症が収束することを願い、来年の本大会では皆さまが安心して参加いただける大会として開催できるよう、取り組んで参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

【演技大会について】

1月31()に開催を予定しております「2020全日本一輪車競技大会(ペア・グループ演技部門)」は、111()までの感染状況を注視し、会場内の感染防止策・各県の往来自粛要請など、総合的に判断し開催の可否を最終決定する予定でおります。

 

また、現在感染状況は悪化の一途をたどっており、全国的に年末年始の行動が問われております。大会に向けての各クラブの練習は、細心の注意を払い行われているかと存じますが、今一度ガイドラインをご確認いただきますようお願い致します。

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技

メールの返信について

現在当協会からのメールが特定メールアドレスへの返信が出来ない事例が確認されており

皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

現在調査を行っておりますが、大会のエントリーやお問い合わせなどでご連絡をいただく際は恐れ入りますが当面の間、

hotmail」「outlook」以外のメールアドレスでご連絡をいただきますようお願い致します。

 

公益社団法人日本一輪車協会 事務局

 

カテゴリー:事務的なお知らせ

【ソロ大会】DVD本数の確認について

11/23に開催されました「2020全日本一輪車競技大会ソロ演技部門」のDVD配分についてご連絡をいただき誠にありがとうございました。

 

以下にご連絡をいただいた本数をまとめましたので、誤りがないかそれぞれご確認をお願い致します。

尚、修正がある場合は恐れ入りますが大至急事務局(taikai@jua-web.org)までご連絡をお願い致します。

 

2020全日本一輪車競技大会ソロ演技部門 DVD本数確認

カテゴリー:ソロ演技

【PG】全日本一輪車競技大会(演技部門)プログラム情報確認のお願い

出場団体各位

2020全日本一輪車競技大会演技部門のプログラム内容を掲載致します。
エントリー順につきましては、例年同様事前審査の結果を参考に決定しております。

(予選の順位そのものではございません)



氏名・学年・曲名等(お弁当・駐車場台数も含む)のご確認をいただき、修正がある場合は大至急
ご連絡くださいますようお願いいたします。宛先→全日本一輪車競技大会大会事務局

尚、プログラム作成の都合上、誠に恐れ入りますが修正申請締切は12月27日(日)とさせていただきます。

※出場団体関係者でスタッフをボランティアでして下さる方は、12/27迄に ご連絡くださいますようお願い致します。
エントリーシート内にスタッフ情報の記入がなかった団体は、 ボランティアスタッフの受付が出来ておりませんので、

今一度ご確認ください。(各団体1名迄)

※また、修正依頼のメールには必ず12月28日に返信を行います。こちらからのご連絡ががない場合は
ご一報いただきますようご協力お願い致します。

2020全日本一輪車競技大会【演技部門】プログラム情報確認表


※その他お知らせにつきましては情報がまとまり次第随時HPまたは書面にてご案内致します。

また、当日の引率者の情報については以下のファイルに必要事項を入力し、1月7日までにメールにて

ご提出ください。

2020全日本一輪車協議大会演技部門 引率者申請用紙

 

全日本一輪車競技大会 大会運営事務局

カテゴリー:ペア・グループ演技

【レース大会】について

標記大会の開催可否について、本日協会内で再度協議をいたしましたが決定に至りませんでした。つきましては、12/25まで状況を見守り最終判断を行うことといたしました。参加者の皆さまにはご心配をお掛けいたしますが、今暫くお待ち下さい。

また、当初ゼッケンを事前送付する予定でおりましたが、大会当日の配布に変更させていただきます。(入場許可証及び駐車券は年内中に事務担当者宛に発送いたします)

カテゴリー:トラックレース

【レース】タイムスケジュールとホッピングについて

2021/1/11開催を予定しております標記大会は、参加者の皆さまによる登録の確認を済ませ準備を進めております。

しかしながら、現在感染拡大状況が悪化しており、12/18に更新される静岡県警戒レベルと全国の状況を鑑みて再度開催可否について事務局内で協議する予定でおりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

つきましては、大会時のタイムスケジュールとホッピングチャレンジの競技ルールをお知らせ致します。

タイムスケジュールとホッピングルール

カテゴリー:トラックレース

【レース】選手データ確認のお願い

12/6にエントリーを締め切りましたの「全日本一輪車競技大会(レース部門)」の登録データを掲載致します。

ご確認いただき、誤りがある場合は12月15日(火)までに必ずエントリーシート内【修正用シート】にてご連絡下さい。

(期日厳守)

なお、原則として選手の追加及び種目の追加は認められませんので、ご了承ください。

また、各費用につきましては、ゼッケン・駐車券等発送時に振込用紙を同封いたします。

大会終了後、お振込みください。

※ホッピングチャレンジのルールは、近日中に発表致します。

※駐車場は申込台数分、確保できております。

※ゼッケン等の発送は、12/25を予定しております。

 

連絡先→taikai@jua-web.org またはFAX:03-5245-2677

※後日書面で確認することもございますので、修正の際はお電話ではなく、

 メールまたはFAXでいただきますようお願い致します。

登録データ

カテゴリー:トラックレース


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677