新着情報・お知らせ

全日本一輪車競技大会 開催について

各 位

先日、「全日本一輪車競技大会ペア・グループ演技部門」について各団体へアンケート調査を行いました。

2日間に分けての開催なども検討いたしましたが、調査の結果を受け、今年度大会は来場者の制限、出場組数の制限、全体の出場枠の見直しなど、出来る限りの対策を講じ、1月31日 1日のみで開催することに決定致しました。

要項等詳細につきましては11月初旬頃までに掲載致します。

尚、予選DVDの締切は12月8日(火)必着の予定です。(予選演技時間 ペア演技1分45秒以内 グループ演技2分30秒以内)

 

練習の際は既に各団体毎にしっかりと対策をしながら取り組んでおられることと存じますが、今一度ガイドラインをご確認いただき、

感染症対策の徹底をお願い致します。

 

また1月11日に開催致しますレース部門につきましては現在競技種目などについて検討をしておりますので、発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技

【ソロ大会】プログラム内容の確認について

出場関係者 各位

11月23日に開催されます「全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門」における
ご案内事項を掲載いたします。
出場者及び関係者の皆様は必ずお目通しいただきます様、お願い致します。

エントリー順
(※例年通り、事前審査の結果を参考に決定しております

氏名・曲目(ヨミ含)・学年等、誤りがないかご確認をお願い致します。
また、駐車場台数及びお弁当数量も併せてご確認ください。

※今年度は前日練習は行いません。その他感染症対策等のご案内につきましてはプログラム発送時に同封いたします。

 プログラムにつきましても当日の販売はございません。(出場者人数+1部お送り致します)

変更がある場合は10月25日(日)迄にご連絡下さいますようお願い致します。

宛先→全日本一輪車競技大会 大会運営事務局


尚、当日の足慣らしスケジュール等その他の連絡事項につきましては決まり次第随時HPにて
お知らせを致します。

※アーティスティック部門に出場される方で技術申請シートに変更のある場合はは、11月15日(日)迄にご連絡ください。

カテゴリー:ソロ演技

全日本一輪車競技大会について

1月に開催を予定しております全日本一輪車競技大会(トラックレース部門/ペア・グループ演技部門)については、

現在開催方法等を慎重に協議しております。

また、本日ペア・グループ演技部門についての事前アンケートを昨年応募団体へお送り致しました。(演技部門参加団体のみ)

 

当初は今月初旬に要項の掲載をする予定でおりましたが、アンケート結果集計後、11月初旬頃に両部門の今後の方針及び

要項などをご案内致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

尚、昨年応募をしておらず、今年度応募を予定している団体は事務局(taikai@jua-web.org)までご連絡ください。

アンケートを送付いたします。

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677