新着情報・お知らせ

2020年度全日本一輪車競技大会日程について

各 位

 

先日ご案内をさせていただきました標記大会につきまして、延期後の日程及び会場が以下の通り決定いたしました。

 

【トラックレース部門】令和3年1月11日(祝) 於:裾野市運動公園陸上競技場

【ペア・グループ演技部門】令和3年1月31日(日) 於:高崎アリーナ

 

その他の詳細につきましては調整中のため、現在ご案内できる内容はございません。

決まり次第ホームページにて随時ご案内いたします。

 

以上、引き続きお気をつけてお過ごしください。

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技

全日本一輪車競技大会(レース及び演技部門)の開催について

各 位

 

皆様に於かれましては、日頃より一輪車の競技力向上にご尽力いただき誠にありがとうございます。

さて、5月17日(日)・6月28日(日)に開催を予定しておりました、標記大会につきましては、新型コロナウイルスの

感染拡大に収束傾向が見られない現在の状況を踏まえ、協会内協議の結果、当日程での開催は行わないことを決定致しました。

 

当初の日程での開催が不可能となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、今後両大会延期の方向で検討しております。

進捗は随時HP・SNSでご案内させていただきますので、引続き宜しくお願い申し上げます。

 

公益社団法人日本一輪車協会

カテゴリー:トラックレース, ペア・グループ演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677