新着情報・お知らせ

全日本レース大会について

各 位

 

新型コロナウィルス感染症については、日々状況が変化しており感染拡大を防止するための個人の対策や、

スポーツイベント等を開催する主催者の対応が求められているなか、先の大会について申込を躊躇されている選手も多いかと存じます。

 

現状、大会開催に向けて準備を進めておりますが今後の状況を見ながら、最終的な判断は5月連休前とさせていただきます。

(それ以前に開催の中止を判断した場合は、決定次第ご案内いたします)

また、既に出場のお申込をいただきました個人・団体の皆様に於かれましては、参加費用等の入金につきましては、

引き続き当会からのご案内をお待ち下さい。

 

 

カテゴリー:トラックレース

2020JUA主催大会日程について

各 位

 

以前よりお伝えしておりました通り、2020年度大会についてはさまざまな事情により、開催時期や会場が変更となっている大会も

ございます。

出場関係者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、多くの方にエントリーいただけますと幸いです。

日程の詳細につきましては、以下をご確認くださいませ。

 

2020JUA主催大会日程について

カテゴリー:ソロ演技, トラックレース, ペア・グループ演技, マラソン, 小学生大会

JUA後援名義使用許可申請について

当協会では各団体等が主催する行事・大会等が、「当協会の推進する趣旨であり、積極的に後援すべきと認められる場合」には、主催者からの申請に基づき、(公社)日本一輪車協会後援名義の使用を許可しております。

協会として、各地方での活動をより明確に把握するため後援名義の使用につきましては、下記申請書の提出をお願い致します。(提出が無い場合は使用を許可致しかねます)

後援名義を取得した場合、「行事終了後1ヶ月以内」に当協会へ報告書及び、行事の様子の分かる写真1~2枚程度を原則的にメール(mail@jua-web.org)でお送り下さい。

 

後援名義申請書(Excelファイル)

後援名義_報告書(2-2)(2シート有)Excelファイル)

 

使用許可についての結果のご連絡は申請書受理後にメールにてご案内させていただきます。

 

※同一団体が4つ以上の大会等を開催する場合には、申請書以外に別紙にて大会の内容を 一覧表で添付してください。

公益社団法人日本一輪車協会 事務局

 

カテゴリー:事務的なお知らせ

2020 All Japan Uni-dancing Competition 中止について

3月21日(土)に開催を予定しておりました、2020 All Japan Uni-dancing Competitionは、

コロナウイルスの感染拡大防止のため止む無く中止を決定致しました。

大会に向けて日々練習を積んでこられた選手の皆様、観覧を心待ちにされておられる皆様には

誠に申し訳ございませんが、現在の状況をふまえ、勘案した結果この様な決断をさせていただきましたこと、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

また、チケットの払い戻しにつきましては、コチラをご確認ください。

 

カテゴリー:舞台演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677