新着情報・お知らせ

UNICON20 仮申込みについて

UNICON20 日本選手団仮申込みを本日より開始いたしました。(10月18日迄)

現時点で出場見込みの方も必ず申請をお願い致します。

 

詳細は以下国際委員会HPをご参照ください。

 

仮申し込みについて(国際員会HP)

 

カテゴリー:国際関係

JUA会員限定【合同練習会】開催について【締切りました】

9月29日(日)、当協会会員を対象とした合同練習会を開催いたします。

お申込み開始は8月26日(月)正午より以下のページにて申込みフォームをダウンロードし、

メールでお送りください。

詳細は以下の大会・イベントページをご確認ください。

ご応募お待ちしております。

 

定員となりましたので8/28日を以って申し込みを締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

カテゴリー:事務的なお知らせ, 未分類

全日本一輪車マラソン大会 開催について

各 位

 

11月3日に開催いたします「2019全日本一輪車マラソン大会」の大会要項を「JUA会員専用ページ内」に掲載いたしました。

出場される方はお目通しください。

※JUA会員以外の方、閲覧がうまくできない方は事務局(taikai@jua-web.org)までご連絡下さい。

エントリー期間は8月28日(水)~9月27日(金)迄となります。

期日厳守のご協力をお願い致します。

 

尚、大会開催日前後に、会場付近において大規模な工事が予定されており、間際になりますと宿泊施設が埋まってしまうことが

懸念されますので、宿泊施設の確保はお早めにお願い致します。

 

全日本一一輪車マラソン大会事務局

カテゴリー:マラソン


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677