新着情報・お知らせ

【シードに関する改定】について

先日、HP内及び昨年度出場団体にお送りいたしました、「ルール改正について」の一部に誤りがございました。

「シードに関する改定」内の、「前回のメンバー必要人数」が80%に満たないものが複数判明いたしました。

 

正しい情報を再度掲載いたしましたので、ご確認くださいませ。

「ルール改正について(2019.1.29訂正)」

 

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:ペア・グループ演技, 小学生大会, 未分類

※定員に達しました【一輪車競技者における股関節疾患の疫学調査についての講話】

昨年、各支部・チーム代表者を通じ、所属選手全員へ「股関節痛の有無」等についてのアンケート調査を実施しました。そのアンケート結果をふまえ、調査のご報告及び、改善策等についてのご講話をいただけることになりましたのでご案内いたします。

是非ご参加いただき、今後の練習時のケア等にお役だけいただければ幸いです。

 

日時 2019年2月11日(祝)

場所 国立オリンピック記念青少年総合センター(センター棟101号室)→405号室へ変更になりました。

時間 受付開始 13:30~

   14:00~ 小林直実先生・小林大悟先生による講話 ・ 症例別質疑

   15:30~ (公社)日本一輪車協会からのご連絡(予定)

 

その他詳細は12月27日に発送いたしました「JUA NEWS VOL158」をご参照ください。

申込みは以下のフォームをダウンロードし、必要事項をすべてご記入の上、1月31日(木)までにmail@jua-web.orgまでお申し込みください。

定員に達しました為、受付を終了させていただきます。(1月31日 13:01 更新)

カテゴリー:事務的なお知らせ

全日本一輪車競技大会演技部門ルール改正について

各 位

 

全日本一輪車競技大会ソロ演技部門(アーティスティック)及びペア演技部門(小学生大会含む)

における技術ルールの改正を行いました。

また、グループ演技部門におけるクラス分けについても人数の変更があります。

 

詳細は、「JUA主催各種大会」ページ内「国内競技細則」をご確認ください。

また、現時点までにお寄せいただいております質問内容をQ&Aとして掲載しておりますので

併せてご確認ください。

 

2019年度大会より新ルールでの実施となりますので、参加をご希望の方は必ずご確認くださいますようお願いいたします。

 

質問等は、事務局だけでなく運営役員等で共有を行っておりますので、メールにてお願いいたします。(taikai@jua-web.org)

 

全日本一輪車競技大会事務局

カテゴリー:ソロ演技, ペア・グループ演技, 小学生大会

2019年度会員更新について

年末に発送いたしましたJUA NEWSに同封させていただきました「会員更新について」

のご案内内容を以下に掲載いたします。

「家族会員」については、今年度より内容が変わりましたので、該当の方は必ずご確認

下さいますようお願いいたします。

 

お困りのことや、ご不明な点がございましたら事務局(mail@jua-web.org)までお問い合わせ下さい。

 

2019年度会員更新について

カテゴリー:事務的なお知らせ, 未分類

【ユニダン チケット販売について】

年末のJUA NEWSに掲載した情報で、チケット取扱所について一部

訂正がありますので、以下に正しい情報を掲載いたします。

ご確認ください。


販売開始:2019年1月12日(土)AM10:00~
購入方法:①E-mail (uni_dancing@yahoo.co.jp)
②FAX(0172-26-7299)

2019 Uni-dancingチケット詳細及び申込用紙は→コチラ


チケット・大会に関するお問合せ↓
Uni-dancing Competition 実行委員会
TEL:0172-27-7828

カテゴリー:舞台演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677