新着情報・お知らせ

【全小】プログラム内容の確認について

各 位

9月16日に開催される「第6回全国小学生一輪車大会」のエントリー順が以下の通り決定いたしました。

氏名・氏名カナ・曲名・曲名カナ・学年・性別等、登録情報をご確認ください。
併せて駐車場台数・お弁当数量なども全て誤りがないかご確認をお願い致します。
尚、駐車場台数は原則的に本登録時にご入力いただいた数量で確定しておりますので、
お送り頂いたエントリーファイルの数量と誤りがあった場合のみ変更可能と致します。

第6回全国小学生一輪車大会 エントリー順


訂正がある場合は、7月27日(金)までにメール(のみ)でご連絡下さいますようお願い致します。→登録情報変更依頼宛先

お電話の場合、後日内容等が確認できないため、修正はメールにてご協力ください。

メールには数日以内(土日祝除く)に必ず返信を致します。3~4日お待ちいただいても返信が無い場合はお問い合わせくださいませ。

当日使用する音源CDは8月29日(水)迄に本部までお送りください。
期限を過ぎた場合は、事前の音源チェックは行いません。
※詳細は予選合格時に同封した書面をご確認ください。

大会当日に受付で音源の差し替えは行いませんので、必ず締め切りをお守りくださいますようご協力をお願い致します。

カテゴリー:小学生大会

【レース】直前案内

7月22日に行われる全日本一輪車競技大会に出場する選手及び、各団体代表者は

以下注意事項を必ずご確認くださいますようお願い致します。

 

選手注意事項(PDF)

 

駐車場及び当日の流れについて(PDF)

カテゴリー:トラックレース, 未分類

【レース】最終出走表確認のお願い

出場者各位

2018年全日本一輪車競技大会トラックレース部門の最終出走表を掲載致します。
当日までに各自必ずご確認をお願い致します。

尚、これ以降の変更がある場合は7月16日(祝)迄に事務局(taikai@jua-web.org)へご連絡下さいませ。

欠場・修正依頼フォーム(修正の際は必ずコチラをご使用ください)

(データでの記録管理を行っておりますので、事前の修正はメールでいただきますようご協力お願い致します)

7月17日以降の変更は全て当日「欠場者及び変更申請書(書面)」を受付にご提出ください。

2018全日本一輪車競技大会トラックレース部門出走表(決定版)

 

※お車でお越しの方へ

会場の駐車場の使用は7:00~となります。係の指示に従い、駐車して下さい。

之より早く来られましても、会場が開きませんのでご注意ください。

また、当会が発行している駐車券をお持ちでない車は駐車できません。

駐車券は必ずお持ち下さい。

 

 

カテゴリー:トラックレース

第6回小学生大会記念タオルについて

出場団体各位

9月16日に開催されます「第6回全国小学生一輪車大会」を記念いたしまして、
今年度も「大会記念タオル」を作成することとなりました。
ご希望の方は団体で数を取りまとめて期日までにお申込み下さい。
練習や大会で活躍するタオルですが、是非出場の記念にお求めください。

タオルデザイン

(※イメージの為、実際は多少色味等が異なる場合がございます)

タオル申込用紙

カテゴリー:未分類

【演技(出場者必読)】当日のご案内

2018全日本一輪車競技大会 

演技部門 出場関係者 各位

今年度は会場が例年と異なり「高崎アリーナ」となりますので、

「集合場所が分からない」・「お昼の足慣らしはどこで?」等、当日になってから

慌てて確認するのではなく、必ず出場者全員が以下の案内図に目を通していただき、

スムーズな進行にご協力ください。(時間に遅れた場合は足慣らしができません。)

また観覧者の皆様につきましても以下の案内図を各自ご確認いただき、ご入館下さい

ますようお願い致します。

高崎アリーナ会場案内図及び注意事項について

 

尚、各団体事務担当者宛に発送させていただきました大会のご案内の中に

大会DVD申込用紙」が同封されていない事が判明いたしました。

誠に申し訳ございませんが、各団体には当日受付時にお渡しさせていただきますので

ご了承くださいますようお願い致します。

 

全日本一輪車競技大会 大会運営事務局

カテゴリー:ペア・グループ演技, 未分類


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677