新着情報・お知らせ

2016ソロ大会 プログラム内容の確認について

出場関係者 各位

12月11日に開催されます「さわやか全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門」における
ご案内事項を掲載いたします。
出場者及び関係者の皆様は必ずお目通しいただきます様、お願い致します。

エントリー順


氏名・曲目・学年等、誤りがないかご確認をお願い致します。
また、駐車場台数及びお弁当数量も併せてご確認ください。

変更がある場合は11月6日(日)迄にご連絡下さいますようお願い致します。
宛先→全日本一輪車競技大会 大会運営事務局

※駐車場につきましては、主催者で手配しております台数が既に埋まっておりますので、
事前にお知らせした通り、原則「選手出場数」とさせていただきます。ご了承ください。

尚、当日の足慣らしスケジュール等その他の連絡事項につきましては決まり次第随時HPにて
お知らせを致します。(今回は会場の都合により前日練習はありません)

エントリーフィー・お弁当代金振込・・・10/31迄
音源提出・・・11/22迄 (以降の差し替えは行いません。期限厳守でお願い致します。)

カテゴリー:ソロ演技

全日本マラソン 注意事項

出場関係者各位

2016さわやか全日本一輪車マラソン大会出場における注意事項を以下に掲載致します。

※クラブ役員に選出されている団体は当日受付にて役員表を必ず提出してください。

◆役員及び注意事項
(必ず全7シートをご確認ください)

カテゴリー:マラソン

全日本ソロ大会 駐車場について

出場関係者各位

12月11日に開催いたします「全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門」において、
事前にお知らせしております通り今年度につきましては会場が「このはなアリーナ」となります。

例年とは異なり、今年度は駐車場の確保も難航しており、「出場選手分」の台数しか確保ができておりません。
また、当日は駐車券が必要となるため、事務局よりプログラム等と一緒に事前に郵送させていただく事となります。

つきましては、本選エントリーの際、お車やバスでお越しの団体につきましては「正確な数」をご記入くださいますよう
お願い致します。

尚、各団体毎に「出場選手人数」以上のお申し出がございましてもお断りさせていただく事がございますので予めご了承くださいませ。

直前のご連絡となり、誠に恐れ入りますがご理解・ご協力のほどお願い致します。


全日本一輪車競技大会 大会運営事務局

カテゴリー:ソロ演技

全日本一輪車マラソン選手データ確認(最終)

出場関係者各位

前回ご確認いただきました選手データにつきまして以下の通り
訂正し、決定致しました。

原則的に以下の内容は【最終決定版】となりますが、
万が一内容に誤りがある場合(※特に氏名や年齢)
は大至急本部までご連絡をお願い致します。

・選手データ確認用(最終)
・各カテゴリー 一覧


*お願い*

*出店のお知らせ*
ご協賛いただきます京王観光㈱より、この度クレープ等の軽食と静岡の特産品を販売する予定です。
当日、管理棟駐車場にて販売いたしますのでご利用下さい。


本大会は参加人数複数の団体から、当日のボランティアスタッフとして数名の方にお手伝いをお願いしております。
お手伝いをお願い出来る方の中で、アマチュア無線の免許を取得されている方がいらっしゃいましたら是非、ご一報
いただきたく、宜しくお願い致します。
  ⇒お陰様でお手伝いいただける方が決定いたしました。ご協力ありがとうございました。

カテゴリー:マラソン

全日本ソロ大会事前審査結果発送について

出場関係者各位

標記大会にご応募された選手の皆様からお送りいただきましたDVDは全て視聴することができました。
10月15日(土)に事前審査を終え、本日各団体代表者様宛に結果通知を郵送させていただきましたので
ご報告いたします。

到着しましたらご確認の上、合格者の皆様は期日までに本選登録をお済ませ下さいませ。

尚、例年大会前日に本番会場での練習の為体育館を開放しておりましたが、今年度につきましては体育館の都合上
解放できませんのでご了承くださいませ。

足慣らしやその他の詳細につきましても、今後決定し次第ホームページにてお知らせいたします。


全日本一輪車競技大会 大会運営事務局

カテゴリー:ソロ演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677