新着情報・お知らせ

UNICON17 事前審査およびツアーについて

 国際委員会よりお知らせいたします。

【事前審査】
人数制限のある種目への出場をご希望の皆様、
該当種目すべてにおいて、現時点で出場者希望者数が枠内に収まることになりました。
よって、UNICON17におきましては事前審査は行いません。
ビデオの準備をしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

また、出場枠に余裕のある種目につきましては、引き続き出場希望を受け付けています。
ご連絡をいただいた順に出場権の割り当てを行います。

※ 出場のキャンセルにつきましては、必ず国際委員までご連絡ください。

【日本選手団ツアー】
今回の日本選手団ツアーはJTBさんにお願いすることになりました。 
ツアー参加のご希望をいただいている皆様に、JTBさんより参加のご案内が近々郵送されます。
ご検討の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

カテゴリー:2014, 国際関係

Uni-dancing Competition結果掲載

3月23日に開催されました 2014 ALL JAPAN Uni-dancing Competitionの結果を掲載いたしました。

JUA主催各種大会

↑こちらを開き、「舞台演技」の下段の「2013」をクリックするとPDFファイルにてご確認いただけます。

カテゴリー:舞台演技

出演情報更新

TV出演情報を更新いたしました。

詳細はこちら↓↓

出演情報

※急遽放送日が変更となりました。

カテゴリー:広報関係

2014年度 演技大会についてのお知らせ

関係各位

2014年度 全日本大会 演技部門、小学生大会における各種締切や注意事項について
現段階で決定している事項を掲載致します。

出場予定の団体関係者の皆様は必ずご確認下さい。

2014 演技大会についてのお知らせ

※尚、小学生大会のペア演技は本年度より事前審査により本選出場ペアを決定いたしますが、
グループ演技は事前審査は行いません。但し、昨年同様エントリー順決定のためDVDは提出して頂きます。

カテゴリー:ペア・グループ演技, 小学生大会

出演情報更新

①3/4に日本一輪車協会 指導員の菅さやか さんがTV出演されます。

②会員の佐藤彩香さんがWebマガジンに掲載されました!詳細は「出演情報」へ

出演情報

カテゴリー:広報関係


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677