一輪車について



日本一輪車協会 愛好者紹介用登録


一輪車愛好者紹介ページ掲載情報 登録者用画面

日本中に一輪車の輪が広がりますように。

登録済みデータ編集ログイン(50音順)
新規登録 チームを新規に登録する

パスワード
戻る 一般公開ページを確認


「新規登録」
一輪車愛好者であれば基本的にどなたでも登録可能です。
数人で活動なさっているような場合にも是非ご登録ください。

※最初の登録時にはサイトに情報を掲載(公開)しないように設定してあります。
掲載する場合にはサイト情報の掲載を希望するを選択してください
希望しないを選択中は協会が許可できる内容でも掲載(公開)されませんのでご注意ください。
掲載希望情報の内容をさらに当協会にて確認の上、掲載を認定する仕組みとなっています。
※初回登録時は、お手数ですが「クラブ紹介新規登録」の旨、
ご連絡ください。 mail@jua-web.org
掲載まで少しお時間をいただいております。
また協会が掲載に不適切な可能性があると判断した情報は公開できません ので、ご了承ください。

「更新・編集」
※インターネットエクスプローラー(IE)にて「更新(上書き)」を行った場合、編集を出来ない事があります。
編集が不可能な際は、誠に恐縮ですが、その他ブラウザで更新作業をお願い致します。
(新規登録についてはIE使用で問題ございません。)
※パスワードをお忘れの方は、ご連絡ください。mail@jua-web.org


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677