新着情報・お知らせ

2021全日本一輪車競技大会ペア・グループ演技部門 事前審査について

日頃より、当協会の事業にご理解を賜りありがとうございます。

さて、20211010日、高崎アリーナにて開催予定の標記大会予選について、現在もなお、新型コロナウィルスの感染拡大が増加傾向にあり、長時間にわたる大人数での練習の回避が必要なこと、また首都圏の緊急事態宣言の再発例により練習会場の確保が困難なこと等を考慮し、今年度に限り下記の通り内容を変更することといたしました。

 

内容の変更に伴い、出場を検討されている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

グループ演技

 ・予選は行わないこととする。(DVDの提出は必要ありません)

 

ペア演技(変更なし)

 ・予選は原則行うこととする。

 ※DVD送付期限は、当初の予定通り8/24(火)までとする。

 ※昨年よりルールの改正がありますので、内容をご確認のうえ作成下さい。

 

大会要項は「会員専用ページ」に掲載しております。閲覧の出来な方はEメールにてお送り致しますので事務局(taikai@jua-web.org)までご一報くださいませ。

 

現在協会では、本会開催に向け必要な感染症対策を検討しておりますが、感染状況に応じ日々変化しておりますので、段階的な発表となりますこと、何卒ご理解の程、お願いいたします。

 

尚、事前調査にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

 

カテゴリー:ペア・グループ演技


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677