新着情報・お知らせ

大会特別措置及び活動再開についてのガイドライン

平素は当協会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

一輪車愛好者の皆さまにおかれましては、昨今の新型コロナウイルス感染予防対策及び拡散防止による活動制限などで、日々ご苦労をされていらっしゃることと存じます。

緊急事態宣言の解除に伴い、既に活動を再開されている地域もございますが、当協会では一輪車活動の再開に際しまして、新型コロナウイルス対策のガイドラインを策定致しました。目安としてご参考頂くとともに、それぞれの状況に応じた独自のガイドラインの作成やマニュアル作りに取り組んでください。

一輪車活動再開に向けたガイドライン

 

また、10月に開催を予定しております「全国小学生一輪車大会」につきましては、今年度に限り特別措置を取ることに決定致しました。詳細は以下をご参照くださいませ。

第8回全国小学生一輪車大会特別措置について

 

尚、昨年度応募団体へは近日中に本大会に関する事前アンケートを送付させていただく予定です。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

日本一輪車協会事務局

カテゴリー:事務的なお知らせ, 小学生大会


(c)2010 公益社団法人 日本一輪車協会 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-10-1 2F TEL 03-6458-8131 Fax 03-5245-2677