UNICON17 日本選手団ツアーについて

2014-04-07 07:20:35

日本選手団ツアーの参考金額が決定しました。
日本選手団ツアーご利用希望のみなさまにJTBさんよりツアーの案内書が送付されています。

15名の場合約36万円
25名の場合約33万円です。

今回表示している日程は1つだけですが、出発・帰国の日程調整が必要な方には個々に対応してもらえることになっています。
ホテル宿泊代金部分は、実際にご利用になる日数でのご請求となります。
お気軽にJTBさんにご相談ください。

現在25名の参加者が見込まれています。(※見込みです)
ツアー案内書をご覧の上で、20名の方から参加意思の決定をいただいています。
ただし、まだ実際にお申込みいただいているわけではありません。

旅行費には、航空券代金のようにお一人お一人にかかる費用(見積書上のABの額)と
貸切バスのように全体にかかる費用(見積書上のCDの額)があり、
全体にかかる費用(=共通経費)につきましては全体額は一定ですが、
実申込者数で割った分がお一人の負担額となるため、参加者数により可変します。

※但し、15名未満の場合には添乗員をなしにし10名未満の場合には催行不可とするため、
参考金額より高くなることはありません。(参加者様のご意向により添乗員さんが必要ということになれば対応します。)

  

UNICON17 事前審査とツアーについて

2014-03-28 07:52:17

  国際委員会よりお知らせいたします。

【事前審査】
人数制限のある種目への出場をご希望の皆様、
該当種目すべてにおいて、現時点で出場者希望者数が枠内に収まることになりました。
よって、UNICON17におきましては事前審査は行いません。
ビデオの準備をしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

また、出場枠に余裕のある種目につきましては、引き続き出場希望を受け付けています。
ご連絡をいただいた順に出場権の割り当てを行います。

※ 出場のキャンセルにつきましては、必ず国際委員までご連絡ください。
 

【日本選手団ツアー】
今回の日本選手団ツアーはJTBさんにお願いすることになりました。
ツアー参加のご希望をいただいている皆様に、JTBさんより参加のご案内が近々郵送されます。

ご検討の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

  

18歳未満のUNICON17へ参加予定の方へ

2013-12-29 23:34:47

お子さんがUNICON17への参加予定で
ご両親揃っての渡航でない場合に注意が必要になるようです。

下記ページをご一読ください。

http://jua-web.org/mgc/index.php?Unicon%20XVII&sub=wiki#tbab874d

日本選手団ツアーをご利用の場合には、航空会社等が決定後、別途ご案内申し上げます。

 

  

UNICON17参加費を支払済みの皆様へ

2013-12-27 14:56:35

UNICON17参加費を支払済みの皆様

システムの不備により、支払済みの方にも未払いのメールが送信されているようですが、 Paidとなっていれば大丈夫です。
システムはクリスマス休暇が終わってからの修正になるそうです。

  

UNICON17登録内容を国際委員会へ提出

2013-12-25 14:13:06

選手数に制限のある種目に出場をご希望の方は必ず出場登録内容を国際委員会kokusai@jua-web.org宛に送付してください。
登録の最後のところで、内容をPDF化できますので、それをメールに添付して送ってください。
全てを選択コピーで貼り付けて送ってくださっても結構です。
先日行った国際委員会への仮申し込みをされた方も必ずこちらの出場登録内容を申請が必要です。
国際委員会への申請がなかった場合、国際委員会では内容を把握できず、代表選手選考の対象となりませんのでご注意ください。

  

Unicon17 出場登録 代表選手選考&早割締切間近です

2013-12-25 11:50:41

UNICON17の日本代表選手選考は2013/12/31までに主催者サイトにて出場登録を行った方々を(優先)対象に行ないます。

また早期割引対象となる締切も間近です。

こちらのページをお読みいただき、出場登録をお願いいたします。 

http://jua-web.org/mgc/index.php?sub=content&contentid=6

※ 選手数に制限のある種目に出場をご希望の方は必ず出場登録内容を国際委員会kokusai@jua-web.org宛に送付してください。
登録の最後のところで、内容をPDF化できますので、それをメールに添付して送ってください。
全てを選択コピーで貼り付けて送ってくださっても結構です。
先日行った国際委員会への仮申し込みをされた方も必ずこちらの出場登録内容を申請が必要です。
国際委員会にて受理し、内容を把握できませんと、代表選手選考の対象にできませんのでご注意ください。

  

12月末までに出場登録をお願いします

2013-12-09 17:46:40

 UNICON17の日本選手団ツアー代金の概算が出ました。

こちらのページ 5.出場登録 をお読みの上、12月末までに主催者サイトにおいて必ず出場登録を行なってください。

出場者数に制限のある種目においては、12月末までに主催者への出場登録をお済ませいただいた方を優先させていただくことになりました。

出場者数が枠数を超えた場合には、国内予選(詳細未定)となります。

 

 

  

UNICON 17 出場者数制限種目について

2013-08-05 03:09:02

登録について

2013/9/1より登録開始です。

今回も早期登録割引制度があります。

第一期は~2013/12/31まで 選手C$170 - 付添C$50

第二期は~2014/3/31まで 選手C$240 - 付添C$75

第三期は~2014/5/31まで 選手C$300 - 付添C$100

現地支払は 選手C$370 - 付添C$125

 

出場者数制限について

先日は、仮登録にご協力ありがとうございました。

その結果、現時点で出場数制限の必要そうな種目が発表となりました。

主催者としては、各国代表者およびIUF役員と共に、検討を続けるとのことです。

なお、該当種目は以下のとおりです。

  • 100m、片足、タイヤ乗り、800m、リレー、IUFスラローム
  • 個人、ペア、グループ

 

宿泊施設について

メイン宿泊所は Collège de Maisonneuve で 宿泊料は 一人一泊20カナダドルとなります。

 

詳しくは UNICON17 ニュースレター #2 をお読みください。

 

 

 

 

  

UNICON17 出場希望者仮登録のお願い

2013-07-07 23:35:35

次、国際一輪車競技大会の開催まで1年となりました。

2014年7月30日からカナダ モントリオールにて開催されるUNICON17の出場希望者数確認のため、仮登録をお願いいたします。

この仮登録は下記2点の資料収集を目的に行います。

① 種目ごとの各国の出場枠を主催者が決定するため

② 日本選手団ツアー企画のため

現時点で少しでも出場する可能性のある方はご登録ください。(締切 2013/7/27 土曜)

出場希望者が少ないと出場枠の設定が少なくなったり、実際の出場希望者が多かった時に急遽、人数調整が必要になるなどの可能性があります。

一番の目的は、参考人数の把握です。きっちりと正確である必要はありませんので、現在のお考えをお聞かせください。

 

<登録について>

全日本大会とは違い、個人登録となります。出場選手ごとにご登録ください。

但し、グループ演技においては、グループ数の把握が第一の目的のため、グループがある程度決まっている場合のグループ演技登録は、どなたか代表1名が登録してくだされば、全員が同じ内容を登録する必要はありません。

UNICON17について

ご登録はこちらから http://jua-web.org/contact/index.php?type=unicon17

 

 

  

IUFルールブック委員会のお知らせ

2012-10-09 02:51:26

IUFでは国際一輪車競技大会において使用しているIUFルールブックの見直しを大会ごとに行っています。

UNICON16が終了し、早くも、UNICON17(2014年カナダにて開催)で採用するルール改訂のための委員会が始まります。

今回は、新たに日本人用のサブ委員会として「ルールブック委員会」が設置され、日本語で意見交換が可能になりました。

※「IUF Rulebook Committee」をIUFルールブック委員会と訳していますが、そのIUFルールブック委員会内に日本人用のサブ委員会があり、その名称が「ルールブック委員会」なのだそうです。

つきましては、IUFルールブック委員会で定められた下記条件を満たす方々に参加ご協力いただきたく、至急のお願いで大変申し訳ありませんが、10/14までにご登録のほどお願い申し上げます。

  1. 2013年1月1日現在、16歳以上である方
  2. 直近の3大会(2008デンマーク、2010ニュージーランド、2012イタリア)のうち、少なくとも1大会以上参加したことがある方

【登録の際のお願い/ご注意】

※ 日本語サブ委員会名の「ルールブック委員会」を必ず入力してください。

委員会は内容別に設定されており、登録時、Comments欄に、ご自身が参加希望する委員会名とその委員会内で採決時の投票権を持つか持たないかを記載することになっています。

登録フォームのコメント記載欄の上に、委員会名が列記されていますので、興味関心のある委員会に参加してください。 ルールブック委員会(日本語)と、General(全般)については、全員ご参加くださいますようお願いいたします。

JUA国際委員会としては、日本の意見反映のため、ひとりでも多くの人が投票できるよう、ご登録くださる方全員に投票権も申請していただきたいと考えています。みなさん、Votingで申請なさってください。しかしながら投票権には各国枠があるので、申請者全員が投票権を持てるわけではなく、実際には過去の参加実績などを考慮後、付与されることになります。

 

記入例:(下記をコピーしてご利用ください)

★フリースタイルのみに参加の場合、
Freestyle - Voting, ルールブック委員会 - Non-Voting, General - Voting

★レースのみに参加の場合、
Track and Field - Voting, ルールブック委員会 - Non-Voting, General - Voting

★フリースタイル及びレースに参加の場合、
Freestyle - Voting, Track and Field - Voting, ルールブック委員会 - Non-Voting, General - Voting

その他競技の委員会に参加希望の場合には、上記の例に習って、希望競技をVotingで追加してください。

※ VotingはVoting Memberのことで投票権を持つことを表していますが、ここでは投票権付与希望を意味すると解釈してください。日本語サブ委員会内で(IUFルールブック委員会で有効となるような)投票は行われないため、日本語サブ委員会の「ルールブック委員会」は全員Non-Votingとなります。

登録はこちらから http://rulebook.unicycling.org/users/sign_up/

  
 1 2 次へ
 
カレンダー
3 | 2014/4 | 5
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30