「UNICON16」の記事

UNICON16 トラックレースでの装備

事務局 2011/10/30 13:05:50

UNICON16のトラックレース種目に出場の皆様、

UNICON16のトラックレースにおいては、ウォームアップも含め、通常のサポーター類だけでなく、ヘルメットの着用が義務付けられています。出場者は必ず持参してください。 遅乗り系種目につきましてはこの限りではありません。

Major track race changes compared to previous Unicons:

Helmets must be worn in all races and during warm-up on the track in addition to the standard safety equipment. The only exception are the slow disciplines.

 

カテゴリー:UNICON16

UNICON16登録の方法掲載

事務局 2011/09/27 10:38:50

次年度 の全日本一輪車競技大会 トラックレース部門は2012/7/22開催予定です。

UNICON16大会登録の際にご質問の多かった点をまとめました、ご利用ください。

・ 参加/出場 登録の仕方

 

更なる登録の詳細が必要な場合

・ 大会参加/出場登録詳細

・ IUF-ID取得

・ 大会参加/出場費支払い

をご参考になさってください。

 

他関係LINK

カテゴリー:UNICON16

【重要】UNICON16 出場を取りやめた方 および 登録を済ませた方

事務局 2011/09/23 18:49:25

 2012年開催の国際一輪車競技大会「UNICON16」の出場について

UNICON16出場希望の方々に、9/30までに主催者サイトより出場登録を行なっていただくようお願いしています。

2011年5月にUNICON16への出場意思の確認を行った際、国際委員会にご連絡・ご登録くださった方で、出場を取りやめた方は、お手数ですが、ご一報ください。

出場を引き続きご希望の方・検討中の方・および新たにご希望になる方は、主催者サイト(http://unicon16.it/)で出場登録を済ませ、登録内容を国際委員会宛にお送りください。検討中でも今登録する必要があります。お考え中で登録いただいた場合にはその旨を国際委員会までお知らせください。

出場枠の関係上、9/30までに何もアクションのなかった方・予選が必要となる種目に登録しなかった方は、ご希望の種目の予選または本選に出場できないことがあります、ご理解ください。

国際委員会 メール kokusai@jua-web.org

カテゴリー:UNICON16

UNICON16 出場登録のお願い

事務局 2011/08/19 19:16:37

 

 

16回国際一輪車競技大会へ参加ご希望の皆様へ登録のお願い

 

過日お知らせいたしましたとおり本大会では出場者数の調整が行われることになっており、5月に第1回めの出場意向調査を行いました。その時点で出場可能枠数を上回る希望のあった種目につきましては、一度受付を締め切らせていただきましたが、大会だけでなく予選までもだいぶ時間があることを考慮し、現時点であらたに出場を希望される方のお申込も受け付けることになりました。参加ご希望の方は全員同様に下記の要領でお手続きくださいますようお願いいたします。

 

出場枠&予選について

日本選手の場合、レース系種目においては枠内に収まりそうなので、ご希望どおりに出場していただくことができそうです。ただし事前調査では問題なかったものの実登録数が日本の出場可能枠数を超えてしまった場合、その種目ごとに、最低滑走距離などなんらかの出場制限を設けさせていただきますので、ご了承ください。また、出場しない可能性の大きい種目への登録は極力控えてください。出場枠に余裕があった場合には、あらためてご案内いたします。
演技フリースタイル系種目につきましては、年齢別クラスにおける日本人出場枠の増枠を交渉中で、増枠可能か否かは大会主催者が出場者総数を把握した後に検討されることになりました。クラスによってはビデオ審査の必要がなくなる可能性も出てきましたので、登録前にビデオ審査を終わらせることに執着せず、各選手の置かれた状況・希望等による登録したもののキャンセル手続きも視野に入れ進めて行きます。ビデオ審査日は、主催者がキャンセル料金の全額払い戻し期限を4月末までと延期したことを受け、4月初旬に行うことにいたしました。これにより春休み中の撮影が可能となります。登録のキャンセルなど、皆様にお手間を取らせてしまう結果になり申し訳ありませんが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

演技出場枠の増枠のためには、主催者に増枠の必要性を理解してもらわなければなりません。その為には最低限9/30までの出場登録が必要です。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。9/30までに登録していない選手は予選または大会へ出場できないことがあります。

10/1以後の申込について、出場枠に余裕のある種目については随時受け付けます。

 

登録手順

日本人の出場に関する登録を下記のように進めてください。

 

 [参加/出場登録] 2011930日まで 出場希望者全員 UNICON16主催者サイトにて出場登録(本大会より国際一輪車連盟「IUF」への入会が必須条件となりました。)
   演技以外の部門につきましては、希望通りに登録してください。
   演技ソロ・ペア部門への出場希望者はすべて年齢別で登録してください(予選後、エキスパートに変更してください)
   グループ部門は、とりあえず希望通りに登録してください。(但し、出場可能枠数を上回った登録が行われた場合には、予選になることもあります。)

   種目別出場枠数 演技エキスパート系は例年どおりです。新たに枠が設定された種目および枠数は下記LINKを参照ください。

 [参加/出場費支払い] 登録料が930日までに支払われた場合、早割りが適用されます。早割り希望者は、9/30までに支払いも済ませてください。


  クレジットカードを利用する場合、サイト上で手続きは終了します。また登録料と合わせてIUF会費も必要となります。
   予選結果などなんらかの要因で大会参加を見合わせる可能性のある場合のように、早割りでなくても構わない方は、9月末までに支払わなければならないというものではありません。

   早割り 第1次 9/30まで、第2次 1/31まで、第3次 4/30まで です。

  また4月末までにキャンセルすれば、登録料は全額払い戻されます。
  但し
   扱われる費用はユーロで計算されますので、日本円に換算した場合には、支払い時と払い戻し手続き請求時の為替レートの変動に伴い誤差が生じる可能性があります。

   銀行振り込みを選択された場合には、払い戻し時の振込み手数料も自己負担となります。また、クレジットカード決済時、カード会社の規定により返金処理の際手数料が差し引かれる場合についても同様に自己負担となります。

 [登録内容の国際委員会への提出] 2011101日まで 選手のみ、出場登録内容(出場登録の最後に出る確認画面)を画面コピーしたものをEメールに添付の上、国際委員会宛に送信してください。登録内容の把握及び登録ミスなどのチェックを行います。またこのファイルの提出をもって、国内予選となるビデオ審査への申込といたしますので予選のある種目へ出場予定の方は忘れずに提出してください。この提出が行なわれない場合、ビデオ審査を受けることができなくなることがありますのでご留意ください。

 [予選用ビデオの準備] 20124月第1(春休み中)までに予選用ビデオ提出 ビデオ提出要領は別途ご案内します。

 [予選] 20124月新学期開始頃 予選

 [出場枠の確定登録] 20124月末日まで 予選通過者 出場クラスの変更or 確定、出場費未払いの場合には支払い。

   [出場のキャンセル] 出場費を支払い済みで出場を取りやめる場合 4/30までに手続きが終われば全額返金されます。
   (銀行振り込みを選択した場合、手数料は自己負担となります。)


関係リンク

 ※ 合同グループ・ペアパートナーのご紹介につきましては、9/20 20時頃 メールにてご案内申し上げます。


登録の方法などでお困りの方は下記国際委員までご連絡ください。

境野 眞由美 (伊勢原一輪車クラブ)

川村 隆宣(静岡城内一輪車クラブ)

松永 晴子 (新百合丘一輪車クラブ)

徳武 満 (多摩ニュータウン一輪車クラブ)

上記4名の個人連絡先をご存知でない場合には、協会事務局またはkokusai@jua-web.orgまでメールにてご連絡ください。 担当者よりご連絡申し上げます。

 

 

カテゴリー:UNICON16

UNICON16 公式サイトオープン

事務局 2010/08/01 13:00:06

次国際一輪車競技大会のホームページができました。興味のある方はご覧ください。

UNICON16 ホームページ(ドイツ語、イタリア語、英語版あり)
http://www.unicon16.it/
開催期間:2012年7月20日(金)~2012年7月31日(火)
オンライン登録開始:2011年を予定

カテゴリー:UNICON16

UNICON16 開催地について

管理者 2010/07/19 15:18:09

次回UNICON開催地であるイタリア北部の「BRIXENについて」 徳武委員より ご案内いたしております。 →こちら

カテゴリー:UNICON16
 
ブログカレンダー
2 | 2017/3 | 4
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31